唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママと映画&ショッピングを楽しみました♪

2018年11月23日(金) 


勤労感謝の日


唯子さん 今日はママと映画に行きます♪





本日の朝ごはん♪

●チーズのっけトースト
●ヨーグルト
●みかん
●ココア





本日の休日コーデ♪

●白×グレーボーダーのハイネックシャツ
●キャメル色のジャンパースカート
●Gジャン
●白×グレーボーダーのオーバニーソックス





唯子さん 


ママと観た映画は 【ビブリア古書堂の事件手帳】(^^♪


本当は 【ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生】を観るはずだったらしいのですが♪


また今度(^^♪





レゴ・フレンズ♪

レゴが大好きな唯子さん♪


組み立てて バラして また組み立てて


何度も完成させています♪


唯子さん かなり集中する時間です♪





本日の晩ごはん♪

●レタスしゃぶしゃぶ鍋(レタス 豚ロース肉 豆腐 エノキ ポン酢)





ママに買ってもらいました♪

●給食用のふきん 袋 コップ お箸セット


唯子さん 自分で選んで買ってもらったそうです♪


とても嬉しそうな唯子さんでした♪



☆☆☆ ママとお買い物ができてよかったね♪ ☆☆☆



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する