唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

けいさん九九がんばり表のサインは☆青い鳥☆クッククック~♪

2018年11月26日(月)








本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●ココア
●オムレツ
●サラダ
●みかん





本日の通学コーデ♪

●ミルクココア色のハイネックシャツ
●ベージュのジャンパースカート
●マルチカラーのフード付きカーディガン
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●かんとう煮
●キャベツ入りメンチカツ
●みかん





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス
●野菜サラダ





学校の宿題(^^♪


毎日 国語の教科書の音読と九九の練習があります♪


学童からの帰りが遅くなっても 毎日毎日 真面目に取り組んでいます♪


九九は 2の段~9の段までの中で 上がり 下がり バラ から自由に選んで
練習します



かけざん九九頑張り表

できたところに日付と保護者のサインを入れます(^^♪


かなり埋まってきました♪


先生からの合格シールもたまってきました♪



保護者のサインはシャチハタ印でも良いのですが


頑張ってる唯子さんの為に考えた サイン・・・青い鳥


クッククック~♪ クッククック~♪ 青い鳥~♪ (桜田淳子・わたしの青い鳥)


クック → 九九だから・・・



いつも歌いながらサインをしてあげています♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する