唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆矯正装置で少し痛いところがあるようです

2018年12月3日(月)








本日の朝ごはん♪

●バナナセーキ(バナナたっぷり)
●温泉卵


★ズルズルっと食べやすそうなものを作ってみました♪





本日の通学コーデ♪

●ベージュの水玉ハイネックシャツ
●デニムのサロベットスカート
●Angel Blue フード付きカーディガン
●黒の5分丈スパッツ
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●発芽玄米ごはん
●牛乳
●笑顔のカレーシチュー
●フルーツミックス
●干し小魚





本日の晩ごはん♪

●うどん
●ホッケ焼き



☆和らかいものにしようと うどんを作ったのですが 麺をすすることが困難なようでし
 た(失敗・・・)
 それで お箸で刻んでスプーンにのせて食べるように教えながら食べさせていたら 
 そのまま最後まで わたしが食べさせることになってしまいました・・・


 唯子さん 赤ちゃんみたいに食べさせてもらうのが嬉しかったようです♪


☆☆☆こんなに甘えていいのは 今日だけだからね!





矯正装置には まだまだ慣れるはずもなく 『痛い・・・』と時々言ってきますが


一週間くらいは様子をみてみるつもりです


一週間くらいして まだ訴えてくるようでしたら K矯正歯科に連れていってみるつもりです♪



☆☆☆ 唯子さん がんばって♪ ☆☆☆
BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する