唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日は2学期の個人懇談会でした♪

2018年12月11日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ネオ黒糖ロール
●目玉焼き
●ウインナー
●サラダ
●オレンジ





本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●ピンク×ネイビーのチェックパンツ
●ローズピンクのもこもこカーディガン





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ツナじゃが
●切り干し大根の焼きそば風
●りんご





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス
●マグロのお刺身
●金平ごぼう
●野菜サラダ





今日から2学期の個人懇談が始まりました♪


唯子さんの懇談会は 初日の今日でした♪



パパが個人懇談に行ってくれました♪



担任の先生から何を言われたのか とても気になっていたのですが


夜 唯子さんのパパに電話で話をきくと


☆唯子さんは頑張っています
☆矯正のことなど 自分ではっきりと伝えることができます


など言われたそうです


唯子さんのパパ 『あの担任の先生は 子どものことをよく見ている いい先生だ』
って褒めていました♫


唯子さんのことで褒められたことが嬉しかったのでしょうね~~♪



ま、小学2年生の懇談会は こんなものでしょうね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する