唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ホーム・アローン☆笑いと感動は次回にお預けになりました♪

2018年12月14日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●みかん





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●あったかティアードスカート
●ローズピンクのもこもこカーディガン
●5分丈スパッツ
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●米粉パン
●牛乳
●ポークビーンズ
●ごぼうとツナのナッツサラダ





本日の晩ごはん♪

●ベーコンと玉ねぎのトマトソースパスタ
●トマト&レタスサラダ





金曜ロードショーで【ホーム・アローン】がやっていました♪



唯子さんは 21時以降にテレビを見ることはないのですが


明日は学校がお休みで 学童へもゆっくり行けばいいことになっているので


少しおまけをして テレビを見せてあげることにしました


(途中までしか見せてあげれないだろうから 録画もしてね♪)



【ホーム・アローン】 もう何回 テレビでみたことか♪


何回見ても面白いです(^^♪


とても素敵なクリスマス映画です♪



主人公のケビンは唯子さんと同い年の設定だということを教えてあげたら


唯子さん 興味深々で見始めました♪



それが・・・



ケビンのことを忘れて 家族が旅行に行ってしまった場面に


唯子さん 大激怒


『なにやってるの!! 子どもを一人にして!! 親はこんなことしちゃいけない!!』



そのうち


『怖い 怖い・・・・』


と言い出して お風呂に入りに行ってしまいました



これから 泥棒退治の面白いところになっていくのですが


唯子さんには わかりませんよね♪



また 時間があるときに 続きを一緒に見ようと思います♪



★唯子さん この映画は 親に置き去りにされた かわいそうな男の子が 
 泥棒に捕まる映画じゃないんだよ♪




この映画は 唯子さんのママが唯子さんの年齢のころから見ています



何度見ても飽きません♪



こんなクリスマスって素敵だな~♪って いつも感動しています♪



唯子さんと続きを見るのが楽しみです♪


大笑いした後に 感激してくれるでしょうか♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する