唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆一日早くサンタさんからのプレゼントをもらいました♪

2018年12月24日(月)






クリスマス☆イブです♪


唯子さんは 夕方にパパのところから帰ってきます♪


パパとクリスマスパーティーをしたのでしょうか



我が家では


Yさんの都合により クリスマス☆イブのパーティーではなく


明日 クリスマスパーティーをすることにしました♪





唯子さんの帰りを待つ クリスマスツリー&サンタさん


こちらは 少し前から出してあった ミニツリー♪

20年前から飾っています♪




窓から見える樹ににも(^^♪





パパに連れられて帰ってきた 唯子さん


家の中も外も ピカピカしているので喜んでくれました♪





本日の晩ごはん♪

●ステーキ
●コーンスープ
●野菜サラダ





一日早く パパの家にサンタさんがやってきたそうです♪

●魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカパレット




☆夏頃だったかな これが欲しくて かなりしつこく ねだられた記憶が・・・


欲しかったおもちゃのプレゼント☆ 


とても嬉しそうな唯子さんでした♪☆☆☆



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する