唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆明日の朝はゆっくりしていられませんよ♪

2018年12月27日(木)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●ピザまん
●みかん





本日の冬休みコーデ♪

●レースリボン付きハイネックシャツ
●裏ボア付きあったかジーンズ
●カラフルボーダーのフード付きカーディガン





本日のお弁当♪

●おにぎり(おかか ゆかり)
●ミートボール
●ウインナー
●かぼちゃコロッケ
●卵焼き
●ブロッコリー&プチトマト
●みかん





レゴフレンズの組み立てに集中している 唯子さん♪

何を話しかけても 返事をしません♪





本日の晩ごはん♪

●お鍋 (豚バラ肉 水菜 豆腐 しゅうまい ポン酢)





明日は 夫のYさんの仕事の都合で 唯子さんを学童に連れていってくれることができないそうです


わたしと一緒に家を出ることになります


7時50分に家を出ます



朝の時間にレゴフレンズで遊べないのですが 


唯子さん ちゃんと理解してくれています♪



唯子さん お利口さんです♪





BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する