唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

大晦日(^^♪ 唯子さん☆紅白歌合戦を楽しみました♪

2018年12月31日(月)




大晦日です♪


唯子さんは 今年は 我が家で年越しをしてくれるそうで


夕方に帰ってきました♪





本日の大晦日コーデ♪




●リブニットとオーガンジースカートのワンピース
●黒のファーマフラー
●黒のあったかタイツ





大晦日の恒例♪


Yさんの会社の方で釣り好きな人がいて


お盆と大晦日には いつも 釣りたての魚を頂いています♪



今年は大漁だったそうで 鯛など33匹も連れたそうです


なんと クエまでつれたそうです♪



Yさんは 大きな鯛と大きなシマアジを頂きてきました♪


大きな魚を見て 大喜びの唯子さん♪




唯子さんに鯛とシマアジを持たせて写真を撮りたかったのですが


唯子さん 『重いよー 手が痛いー』


あまりの重さに シマアジだけで撮影終了♪


シマアジよりも もっと大きな鯛です♪


もう一度 シマアジと(^^♪

Yさんが お刺身にしてくれるそうです♪


とても楽しみです♪





本日の晩ごはん♪

●お寿司
●オードブル


★我が家の大晦日は 毎年 こんな感じです♪


紅白歌合戦を観ながら 好きなものをつまんで ダラダラと過ごします♪



わたし  『今夜は 早く寝なくてもいいからね♪ 眠たくなるまで起きてていいよ♪』


唯子さん 『え~♪ いいの~♪ 』



いつもと違う雰囲気に 唯子さんも嬉しそうです♪



そして 年越そば♪

★とても地味な年越しそばです


 我が家では えびの天ぷら抜きの年越そばが恒例になってきています





眠そうな顔になってきた 唯子さん


寝てしまう前に お風呂に入って 歯磨きを済ませました♪



今夜は 頑張って起きていた 唯子さん


『もう 寝る・・・・』 と言って 自分の部屋に寝にいきました♪



唯子さん こんなに遅くまで起きていました 

☆我が家では初めてのことです♪





唯子さん この一年よく頑張りました♪


たくさん たくさん 褒めてあげたいです♪





明日は お正月です♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する