唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの学童作品♪ 宝物箱

唯子さんは 昨日の運動会が終わってから 学童経由で自分の家へと帰っていきました


一日中 外で陽にあたっていると大人はヘトヘトになりますが 唯子さんは子どもなので
やはり元気ですね~


まだまだ動き足らない様子でした


平日も学校や学童から帰ってきたとき 疲れたとかグズグズ言わずにこうやってニコニコと元気にしていてほしいものです





☆唯子さんの作品紹介☆


●宝物箱


唯子さんたち学童の子は 学校が終わると学童の家にいって おやつを貰ってたべたり
宿題をやったり テレビやビデオをみたり おもちゃで遊んだり 折り紙 お絵かき
いろいろなことをして お迎えがくるまで楽しく過ごしているようです


先日は こんなすごい作品を持って帰ってきました


持って帰ってきたときは きちんとOPPパックに入れられていました♪


学童の先生たちで いろいろと考えてくれているのだなぁと感激ですね


木製の箱に ミニタイルやビースでデコレーションしてあります


とても上手にできてるよ♪


唯子さんもとても気に入っている様子です


せっかくなので 何か中に入れてあげたくて探してみました


唯子さんは 『ダイヤモンドがいい!』っていうのですが


『・・・・・・・・・・・・・』


ありました! ダイヤモンド  とても豪華なダイヤモンドです


唯子のママが小さい頃に買ってあげて大切にしまっていたものです 


音符のブローチ☆猫のピンブローチ


唯子さん とても喜んでくれました


まだ この2つしか入っていませんが また何かみつけたら入れてやりたいですね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する