唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆のんびりした土曜日だったね♪

2019年1月12日(土)








本日の朝ごはん♪

●トースト
●卵焼き
●レタス&プチトマト
●りんご
●ココア





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●チュールレース使いの3段フリルスカート
●ショッキングピンクの中綿入りベスト
●黒タイツ
●ピンクのルームシューズ(NEW♪)





今日は学童をお休みします(^^♪


☆ビデオを観たり レゴを組み立てたりして過ごす 唯子さん♪☆

帽子をかぶることがないので 髪を結ぶ位置を少し上にしてみました♪


これだけのことで 唯子さんの雰囲気もかなり違ってきます♪





本日のお昼ごはん♪

●温泉卵とシメジのうどん





おやつ(^^♪

●サーターアンダーギー
●お茶





本日の晩ごはん♪

●ねぎとろ丼
●ホタテ&北海タコのお刺身
●めかぶ酢
●ポテトサラダ
●茶碗むし
●カブの浅漬け





3連休の1日目の土曜日を我が家で過ごした 唯子さん



わたし 今までは 土曜日でも仕事だったのですが


これからは しばらく 土曜日はお休みなので


唯子さんと ゆっくりと過ごせそうです♪


今までは 土曜日でも 朝からバタバタしていて


唯子さんも 大変だったと思います



今日は 唯子さんと二人でお買い物に行ったり ビデオを観たり おしゃべりしたり


とても楽しい土曜日を過ごすことができました♪



明日は 市の新春マラソンが行われます


沿道で 唯子さんと Yさんと わたしの3人で応援する予定です♪


とても楽しみです♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する