唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆生活の授業の発表が無事に終わったようです♪

2019年1月15日(火)








本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●バナナジュース
●レタス&プチトマト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●白×グレーのハイネックセーター
●ネイビー×ピンクのチェックパンツ
●ローズピンクのもこもこカーディガン





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●切り干し大根の具だくさんスープ
●ひじきのうま煮
●バナナケーキ





本日の晩ごはん♪

●ロコモコ
●コーンスープ





生活の授業


生まれた時から6歳までの様子や出来事の発表


上手くできたか 心配でしたが


唯子さん 上手に発表できたようです♪


次は 用紙に写真を貼ったりして完成させるそうです♪





唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2011.6.6

ちょうど3ヵ月になった 唯子さん♪


ほっぺの感じが 現在の唯子さんと同じで笑えます♪



3ヵ月だと カバーオールなどの赤ちゃんファッションが多いですが


カバーオールではなく 70サイズのワンピースなどを着せていた わたしです♪


ブカブカのワンピースが なんとも言えず可愛かった記憶があります♪


ワンピースが大きいせいか 手足がとても細く見えます♪



この頃は 時々 預かっていただけですが 


よく飲み よく寝る 手のかからない赤ちゃんでした♪



唯子さんのママの育児も強烈でした



唯子さんは 抱っこしてもらってミルクを飲んだことはないようです


クッションで固定された哺乳瓶から 一人でミルクを飲んでいたそうです


飲み終わった時の ゲップもさせなかったとか・・・・



それでは可哀想なので 我が家で預かっている時は しっかりと抱いて ミルクを飲ませてあげていました♪



唯子さん 赤ちゃんの頃から とても しっかりしていました♪  


        
BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する