唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

いよいよ明日は小学校の入学式です♪

今日は入学式に持っていく物の準備をしました


ピカピカ


明日から履きまーす(^^♪



準備に追われているため


晩ごはんは ハンバーガー


道が混んでいたので 家に帰ったときには べちょ~


唯子さん 


ハンバーガー2個をペロッと完食


このあと クッキーとアイスクリームもペロっとね(^^♪


食べるだけ食べたので お風呂に入って早く寝ます


いつも早いけど 今日はもっと早く寝ます


おやすみなさい



本日のお弁当♪


●昆布おにぎり
●ハムハンバーグ
●ミニグラタン
●プチトマト
●りんご


小さい子はグラタンが好きかと思って冷凍食品のグラタンを入れているのだけど
このグラタンは嫌いみたい


今日で3回目 グラタンを入れてみましたが


すべて 残しました・・・・・がっくり


今度はおいしいグラタンを晩ごはんの時にでも作ってあげましょね



励みになります
頑張れ!!のポチお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する