唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今時期☆17時30分頃の西の空がとても綺麗です♪

2019年1月17日(木)








本日の朝ごはん♪

●卵サンド
●ココア
●りんご
●みかん





本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●こげ茶のコーデュロイパンツ
●ローズピンクのフリースパーカー





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●バンバンジーサラダ
●みかん





またまた 旗当番が回ってきました

2,3か月に1度の割合で回ってきます


わたしの子どもが小学生の時に 8年間 旗当番をしてきましたが


唯子さんが卒業するまで 追加で6年間の旗当番をすることになります


合わせて14年間かぁ~



頑張るしかないな・・・・





今日はピアノ教室の日です♪


少しだけピアノの練習をしてから ひとりで遊んでいた唯子さん♪


『おかあさーん すごいよー 映画みたいだよー♪』


と 唯子さんが わたしを呼びに来ました


唯子さんの言うとうりに窓の外をみると


西の空が とても綺麗です♪ 幻想的というか・・・

この時期 唯子さんを学童に迎えに行った帰りの西の空が とても綺麗です♪


毎日 スクリーンのような綺麗な空を見ることができます♪


オレンジ~群青色のグラデーションは 本当にとても綺麗です♪





本日の晩ごはん♪

●スパゲティナポリタン
●野菜サラダ





唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2017.3.6

6歳のお誕生日ですね♪


我が家で誕生日会をした時の画像です♪



唯子さんが選んだティアラを付けて お誕生日会をしました♪

ケーキとピザしか用意できなかったのだけど


唯子さんは とても喜んでくれたっけ(^^♪



とても素直な良い子です♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する