唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆我が家で過ごす土曜日はいかがですか?

2019年1月19日(土)





土曜日ですが 今週も学童は お休みしました♪


だって♪☆ わたしがお休みだから(^^♪




唯子さんが我が家にやってきてからの土曜日といえば 



そう♪ 小学校入学前の4月1日が土曜日でした


その日から2年近く 朝早くから準備をして お弁当を持って 
学童へ通っていた 唯子さん



土曜日に学童へ行くときは わたしが仕事に行く途中に連れていくので
平日よりも忙しかったかもしれない 唯子さん


休日前の夜くらいは 少しゆっくりとテレビでも見せてあげたかったけど
土曜日の朝は いつもと同じように早いので のんびりさせてあげれなかったのが
ちょっと可哀想だった気もします


最近は ゆっくりと寝たいだけ寝させてあげています


土曜日 こんなにゆっくりできるなんて(^^♪


あ~♪ 極楽&極楽(^^♪





本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●ココア
●野菜サラダ
●みかん





本日のお出かけコーデ♪

●スモーキーピンクのハイネックセーター
●あったかジャンパースカート
●モコモコあったかダッフルコート
●あったか黒タイツ


☆お天気もいいし なんとなくブラブラとお買い物に出かけました♪





本日のお昼ごはん♪

●マクドナルドのハンバーガー
●ミスタードーナツ





我が家のダルメシアン(^^♪

今朝の唯子さん♪


お気に入りのモコモコパジャマのままで おはようございます♪



起きてきたものの ダラダラ&ダラダラ


着替えるのに15分ほどかかっていました



ホルスタインかな?と思いましたが ダルメシアンでした♪






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2011.5.30

唯子さん☆2か月の頃



ママの用事が続いていたときに 日中のみ 数日間預かっていた時に撮影したものです♪


赤ちゃん用ではない長Tシャツを着せられている 唯子さん


下はオムツ丸出し


お出かけするわけではないので 気にならないといえば 気にならないのですが・・・


うーん どうしようか・・・


女の子なのに オムツ丸出しでは可哀想なので


唯子さんのために ブルマを作ってみました♪


【大は小を兼ねる】というので


ちょっと大きめのブルマを作りました


型紙作りから完成まで そんなに時間はかからなかったと思います♪


さっそく 着せてみて


可愛い~~~♪ と満足していたのですが



唯子さんのママ 『なに!? このデカブルマ!!』


わたし     『・・・・・・・・・・・・・・』



大は小を兼ねるんだからね!



ちょっと大きめといっても そんなに大きく作ったつもりではなかったのですが


赤ちゃんって 本当に小さいですね~♪


このブルマ♪ 2歳くらいまで オーバーパンツとして大活躍してた記憶があります♪ 



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する