唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

教室の席替えがあったそうです☆満足そうな唯子さんです♪

2019年3月4日(月)








本日の朝ごはん♪

●チーズトースト
●ココア
●ヨーグルト
●りんご
●いちご





本日の通学コーデ♪

●カラフルボーダーのフード付きトレーナー
●コーデュロイのショートパンツ
●グレイのコットンカーディガン
●黒の10分丈スパッツ
●猫柄のソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●スタミナ汁
●マグロの甘辛煮
●きざみたくあん
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●回鍋肉
●豆腐ステーキ
●トマト
●ごはん
●大根とキャベツのお味噌汁





今日 唯子さんのクラスで 席替えがあったそうです♪


唯子さん なんだか とても嬉しそうです♪


どうやら 気に入った席に決まったようです♪




唯子さんのクラスの席替えは


くじ引きで決めているそうなのですが


☆印を引いた子だけ 自分の好きな席を選ぶことができるそうなのです♪


今回の席替えで 唯子さん ☆印を引いたそうです♪



唯子さんが選んだ席は・・・


なんと!


最前列のド真ん中!



とても満足そうな 唯子さん♪


・・・・・そんな席がいいんだ・・・・・・・・






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2013.4.14

唯子さん☆2歳1か月



スヌーピーとチョッパーのぬいぐるみが気に入っていた 唯子さん♪


赤ちゃんの頃から 一緒にいるところの写真が何枚かあります♪



唯子さんとの大きさの比較ができるので 


唯子さんの成長していくようすが見れて楽しいです♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する