唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんに喜んでもらいたくて♪

2019年3月7日(木)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●ピザまん
●ヨーグルト
●フルーツもりもり♪





本日の通学コーデ♪

●ベージュの水玉ハイネックシャツ
●キャメル色のジャンパースカート
●Angel Blueのコットンパーカー
●黒の10分丈スパッツ
●猫柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●かんとう煮
●サバの味噌煮
●オレンジ





本日の晩ごはん♪

●イシモチの塩焼き
●ほうれん草とベーコンと卵の炒め
●白菜と玉ねぎのお味噌汁
●ごはん
●はっさく





☆☆☆
ちょっと嬉しかったこと♫




唯子さん 『お雛さまの日に おかあさん(わたしのこと)がケーキを作ってくれた
      ことを友達に話したら《わ~~ いいな~》って言ってたよ♪』


わたし  〖え~~~~ ほんと~~~~?? じゃあ また ケーキ作るね~♪』


って 約束してしまいました♪



唯子さん まあまあ 喜んでくれていたと思っていましたが


お友達に言うくらいに喜んでくれていたなんて・・・




唯子さんには してあげたいことが まだまだ たくさんあります♪


唯子さん 楽しみにしていてね♪



    


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する