唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆靴のサイズ 20㎝→21㎝♪

2019年3月25日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ネオ黒糖ロール
●オムレツ
●レタス&プチトマト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の春休みコーデ♪

●ベージュの水玉ハイネックシャツ
●ピンクデニムのサロペットスカート
●お嬢様風カーディガン
●黒の10分丈スパッツ
●猫柄のソックス





本日のお弁当♪

●鮭ふりかけのおにぎり
●つくね串
●かぼちゃコロッケ
●エビシューマイ
●卵焼き
●プチトマト





本日の晩ごはん♪

●ほうれん草と卵の炒飯
●お味噌汁
●新玉ねぎの酢のもの
●レタスと水菜のサラダ





唯子さん 


20cmサイズの靴を履いていたのですが


少しキツくなったようです♪



昨年 ママに買ってもらっていた 21cmのニューバランスのスニーカー♪


やっと履けるようになりました♪



そして もう一足


ムーンスター☆バネのチカラシリーズの運動靴を買ってきました♪

唯子さんに 似合いそう(^^♪






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2014.3.30

唯子さん☆3歳0か月



保育園の年少さんへの入園式を楽しみに待っていた頃です♪


唯子さんの為に 何かしてあげたくて・・・


手提げバッグ・着替え袋・上履き袋 3点セットを作って プレゼントしました♪



ブルーのチェック地の裏付き♪ 


可愛く&丈夫なバッグに仕上げました♪



☆このバッグ3点セットは 今も 使ってくれています♪



嬉しいことです♪☆




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する