唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お庭で焼肉をするのが大好きです♪

2019年4月18日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココアバナナジュース
●ハム&チーズロール
●いちご
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●黒のリブニットシャツ
●カーキのミニスカートのようなショートパンツ
●オレンジのナイロンベスト
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●揚げぎょうざ
●きゅうりの胡麻しょうゆ和え





本日の晩ごはん♪

●焼肉  (牛肩ロース 豚バラ ウインナー ししとう おくら 新たまねぎ)





春になり 夕方からも 暖かくなってきたので


お庭での焼肉が楽しめるようになりました♪


今年も また 気候がいいときに お庭で楽しく食事をしたいです♪




Yさんの帰宅を待ちながら


少しずつ焼き始めた 唯子さん♪

何度も返して 丁寧に焼いたウインナーや野菜が美味しくて


大げさに褒めてあげたら


食べることよりも 焼くことに専念してしまい


Yさんに『おい 唯子 焼くのはいいから ちゃんと食べなさい!』って言われてしまいました



唯子さんの場合 野菜をじっくりと焦げないように焼いてくれるので 


わたしにとっては とても助かる存在です♪



☆☆☆
今年初の 【お庭で焼肉】(^^♪


唯子さん とても喜んでくれました♪






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2013.4.14

唯子さん☆2歳1か月



☆スヌーピーのぬいぐるみは Yさんから♪
☆チョッパーのぬいぐるみは 息子Rから♪


わたしの大切なぬいぐるみたち(^^♪



いつも わたしが スヌーピー・チョッパーと一緒に座っていたのに


唯子さんが生まれて 遊びに来るようになると 


わたしの席が取られてしまうようになりました



唯子さんの隣に スヌーピーとチョッパーが座っている写真は 結構多くて


スヌーピーとチョッパーの隣で 唯子さんが グングン大きく成長していっていることが良くわかります♪ 



唯子さんの成長記録のようなものです♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する