唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん 久し振りにママに会えました♪

唯子さん 久し振りにママに会うことができました


とても嬉しそうでした


学校のことをいろいろと話して聞かせたり 作品を見せたり 自分の部屋を見せたり


ママに伝えたいことが多すぎて大忙しの唯子さんでした


晩ごはんを一緒に食べて しばらくしてママは帰っていきましたが


ママの車を見送るときも 車が見えなくなるまで ずっと手を振り続けていました


こんな感じ♪




唯子さん 部屋に戻って喜びのポーズをとってくれました♪


●とても幸せそうです


ママが帰ったあと ピアノの練習の話題がでて


ママは年長さんから ピアノコンクールに出てたんだよ


唯子さんも頑張ろうね♪


ママが年長さんのときは課題曲を2曲弾かなくてはいけなくて


その1つがバイエル22番


CDがあったので聴かせてあげたら 


唯子さん ノリノリで踊り始めましたよ♪


バイエルを聴いてノリノリもおかしいのですが


踊りたい気分でいっぱいになるほどママに会えたのが嬉しかったのでしょうね


演歌でもなんでも かまわずに踊っていたと思います


おしりをフリフリして♪ 腰をクネクネして♪




   こんな感じ♪                                             

      

ピアノ曲にのって からだいっぱいに喜びを表していました


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する