唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

雨・・・明日も雨・・・・残念な週末です

2019年6月7日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ハムトースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●キウイ





本日の通学コーデ♪

●ミントブルーのプリントTシャツ
●デニムのタイトスカート
●ブルーのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●中華麺
●牛乳
●五目ラーメンスープ
●揚げ鶏のネギソースかけ
●冷凍みかん





この地方も梅雨入りしたようです



今日は 朝から土砂降りでした

唯子さんが登校する時間に 土砂降りでなかったことが幸いです♪





日中は 出掛けたくないくらいに ひどい土砂降りが続いていたので


唯子さんが 学校から帰る頃は どうなるか心配していたのですが


ちょうど 小降りになった頃に 学校から帰ってきました♪



せっかく 雨が小降りになった いい時に帰ってきたのに


お友達と約束してるからと言って また 遊びに出かけてしまった 唯子さん


またまた 唯子さんが帰宅するときの雨を気にすることになってしまいました



雨の状態を気にしてばかりの一日にでした





本日の晩ごはん♪

●天丼(エビ 鶏むね肉 玉ねぎ 赤黄パプリカ ピーマン サツマイモ)
●エノキと油揚げのお味噌汁





今日 降り出した雨は 明日もまだ降り続くようです



明日は 2か月程前から計画していた 特急列車乗って駅弁を食べながら 車窓からの景色を楽しむという 日帰り旅行の予定でしたが


結局 今回は 確実に雨が降るということで 取り止めにしました



唯子さん とても残念そうでしたが


せっかくの旅行だし 唯子さんには 思いっきり楽しんでほしかったから♪



また 改めて予定を立てることにします♪



日帰り旅行に行けなくなって ちょっと つまらなそうな唯子さんでしたが


明日の午前中 ママと映画に行けることになりました♪


唯子さん よかったね♪♪♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する