唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんと一緒に蒔いた朝顔の芽がでました♪

土曜日です


唯子さん いつもどおり8時30分にパパがお迎えに来てくれて帰っていきました


今朝の唯子さんは ちょっと寝すぎてしまい パパがお迎えにくるまで 食事と洗顔をすませるのにバタバタ気味でした



本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●ブルーベリー味のヨーグルト
●チーズ


朝ごはんを食べる唯子さん♪


『ほらほら 早くしないと パパが迎えにくるよー』 と急かされながら
食事をする唯子さんです♪





 
朝顔の芽が出ました


種を蒔いてから なかなか芽が出てこないので 唯子さんと二人で心配していましたが
やっと芽が出てきて ホッとしました


唯子さんもよろこんでいました♪


先日も 『なかなか芽が出ないねー 学校で育ててる朝顔はどれくらいで芽が出た?』と
唯子さんにきくと 【せいかつ】の教科書をもってきて いろいろと調べてくれてました


あと5つ程 芽が出てくれるといいのですが・・・・


楽しみに待ちます♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する