唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

台風6号の接近で花火大会が延期になりました

2019年7月27日(土)





今日は 唯子さんと花火を見に行く予定になっていたのですが


台風6号の接近の為 明日に順延になりました



市の花火大会♫


自転車に乗って 打ち上げ会場へ行く予定でしたが


残念です



明日の天気はどうでしょう・・・・・





本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●ピザトースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●メロン





本日の夏休みコーデ♪

●水玉模様のティアードブラウス
●デニムのショートパンツ





本日の昼ごはん♪

●ひやむぎ
●シュウマイ





本日のおやつ♪

●メロン





台風6号の接近で 納涼まつりと花火大会は明日に延期になりました



花火を見て帰ってから 今日は我が家で泊まっていく予定でしたが


夕方 唯子さんのパパに迎えにきてもらい 帰っていきました



唯子さんに 間近で打ち上げ花火を見せてあげたかったので 


ちょっと残念な気持ちです




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する