唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

雫(しずく)みたいって・・・可愛いじゃないの♪

わたし 朝からちょっとだけショックを受けました


このスカートは派手すぎるのでしょうか?


わたしの買い物は失敗だったのでしょうか?

●ブリュリアンのデニムスカート


古着やさんで見つけたのですが


いつも 落ち着いたネイビーやブルー系の洋服を着ている唯子さんのイメチェンをしてみたくて買ってみました


昨日は 『わ~ かわいい~♪』 と言ってくれていた唯子さん


明日から着ていくといっていたのに 朝のお着替えのときに どこか消極的な様子です


派手好きさんには たまらないブランドらしいのですが


唯子さんの趣味ではなかったようですね  たぶん


ホッと安心したような つまらないような・・・





組み合わせにも問題があったのですが・・・


本日の通学コーデ♪

●派手派手ピンクのプリントTシャツ
●ママに買ってもらったネイビーのミニキュロット
●ふんわりソックス


唯子さんはピンクのお洋服を持ってないので たまには着せてあげたくて購入した
派手派手ピンクのこのTシャツに ブリュリアンの派手派手デニムスカートを合わせようとしていた わたしです・・・



せっかく買ったので 上下いっしょに着せたい気持ちになってしまったのですよ


反省です・・・



唯子さん 自分でネイビーキュロットを選んで履き替えていました



そうですね あのブリュリアンスカートは休日に着せましょ♪


爽やか系の白いシャツとあわせてね♪




本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●さくらんぼ味のヨーグルト
●グレープフルーツ


唯子さん グレープフルーツが気に入ったみたいで ぱくぱくっと完食♪






先日 上野動物園でパンダが生まれたニュースを見ているときに 唯子さんが 
パンダについて教えてくれました


★パンダの目は あんに大きくないんだよ


★人間みたいな目をしているんだよ


得意げに話してくれました



    


☆そんなことは誰でも知っている


あの目のまわりの黒い毛全部を目だと思ったことなんて一度もありません


わたしが小学校1年生の頃 パンダブームでした


カンカン&ランランの絵をどれだけ書いた事か


たれ目風の黒い毛の中に しっかり目玉を書いていましたよ


古い話で すみません  (-_-;)





本日の晩ごはん♪

●カレーうどん
●イワシの塩焼き
●カツオのたたき
●北海ダコのお刺身
●野菜サラダ


今日の唯子さんは食欲がないようでしたので 全種類を少量ずつ食べさせましたが


食後のデザートのアイスクリームはペロッと食べてました





☆食後の運動☆


                

 
他にもいろいろなポーズを決めてくれました♪





★今日の唯子さんのひとこと★


『いいなー おかあさんたちは・・・・ あごのところがスッとしてて・・・・
唯子はプクっとしてるから・・・・


            【雫(しずく)】みたい・・・・・・』



          

                                

可愛くていいんじゃないの?         


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する