唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆喫茶店でモーニングセットを食べました♪

2019年9月21日(土)








本日の朝ごはん♪

●ホットココア
●シフォンケーキ
●ヨーグルト
●アイスクリーム


☆喫茶店のモーニングセット♪





本日の休日コーデ♪

●オレンジ色のプリントTシャツ
●デニムのサロペットスカート
●音符柄ソックス





唯子さん Yさん わたしの3人で喫茶店でモーニングセットを食べました♪

コメダ派のわたしが最近気に入っている喫茶店(^^♪


全席ではないけど 個室のような席があり とても落ち着きます♪


今日も お気に入りの席に通してもらいました♪



モーニングの種類も多く 和食もあります♪


飲物を注文すれば無料でついてきます♪

唯子さん☆シフォンケーキ・ヨーグルト・アイスクリーム・ホットココア
Yさん ☆ピザトースト・ヨーグルト・ゆで卵・ホットコーヒー
わたし ☆コールスローサンド・ヨーグルト・ゆで卵・ホットコーヒー



唯子さん いつもと違う雰囲気での朝食を喜んでくれたようです♪





唯子さんは 13時にパパのお迎えで帰っていくことになっていたので


昨日 息子Rから貰った鯛を塩焼きにして持たせたあげることにしました♪

全長33cm プックリと美味しそうな鯛♪


とても喜んでもらえました♪



唯子さんは パパへのお土産を用意できた時は とても嬉しそうにします♪


パパと一緒に食べてくださいね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する