唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

父の日です 唯子さん『パパ ありがとう♪』言えました

日曜日です


唯子さん かなりご機嫌で帰ってきました


念願のシルバニアファミリーのハウスをパパに買ってもらったとのことです


先週はシルバニアの小物を数点買ってもらっていました


この一週間はその小物で遊んでいた唯子さん


『今度の日曜日にシルバニアファミリーをパパに買ってもらうんだ♪』


とても楽しみにしていた唯子さんでした


学童には全種類のシルバニアファミリーのお人形や小物が揃っているそうなのですが
自分だけのものというのは格別のようです


週末 唯子さんの家に帰ったときに たくさん遊べるといいね♪




今日は【父の日】です


唯子さんに 『今日は父の日だよ パパにありがとう 言った?』というと


帰っていくパパに 『パパ ありがとう♪』


と 深々と頭を下げていました


シルバニアを買ってくれてありがとう♪  という感じでしたね





本日の晩ごはん♪

●アメリカン・ジャンボステーキ


我が家は牛肩ロースを好んで食べますが


唯子さんもこのお肉は大好きみたいです


大人は400g


唯子さんは200g 食べました♪


付け合せのジャガイモは my夫Yが茹でてくれました


茹でたてもジャガイモがとても美味しくて 唯子さんも完食してました


父の日を意識してステーキにしたのですが


my夫Yも 唯子さんに 『おとうさん ありがとう♪』 と言ってもらって 


嬉しそうにしていました


唯子さんも大変だ♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する