唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

秋晴れの爽やかな日が続いています♪夕焼けもとっても綺麗♪

2019年11月7日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう
●パイナップル
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●黒×グレーのボーダー柄ハイネックシャツ
●コーデュロイのジャンパースカート
●グレーのオーバーニーソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●発酵乳
●味噌おでん
●チキンナゲット
●キャベツと小松菜のおかか和え





本日の晩ごはん♪

●チキンカツ
●大根と人参の煮物
●ごはん
●玉ねぎとキャベツのお味噌汁





秋晴れの爽やかな日が続いています♪


日中の真っ青な空も大好きですが


夕やけ空は もっと好きです♪


17時30分頃から西の空が赤く染まり始めるので それを眺めるのが楽しみとなっています♪


家の近くからは西の空がよく見えないので 少し移動したところで眺めています♪



唯子さんが学童へ通っていた頃は お迎えの時刻と夕焼けの時刻が重なる季節が大好きでした♪


とても懐かしいです♪


最近は 唯子さんと一緒に夕焼けを見ることがなくなっていますが


今日は 唯子さんと 夕焼けスポットを探しに自転車で出かけてみました♪


電線が無く 綺麗に見えるスポットを探して回っているうちに 暗くなってしまいました・・・


家の近くで 夕焼けが綺麗に見えるところ


探します♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する