唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

咳が少しでます ごめんなさい

唯子さん また ちょっと 咳をします


心配です


病院へ行くまでもないように思われます


市販の風邪薬(細粒)は苦くて飲みたがりません



自力で治ることを願います





本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●チーズ
●ヨーグルト




本日の休日コーデ♪

●組曲 ペールピンクのバルーンワンピース


夏サンダルを履くので裸足のままです


唯子さん ピンクのお洋服を持ってなかったので ピンクにこだわって買い集めたら
ピンクのお洋服 かなり増えてしまいました





土曜日なので いつもどうり8時30分にパパが迎えにきました


唯子さん すこし咳がでるので申し訳ないことです


ごめんなさい


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する