唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ラッキー♪

2019年12月1日(日)




日曜日


唯子さん 18時40分頃に パパに連れられて帰ってきました♪





唯子さん フラワーパーク江南へ遊びに行ってきたそうです♪


冬のイベント中♪

 

クイズラリーに参加したそうです♪


クイズを解きながら園内をまわり


たくさん正解することができて 嬉しかったそうです♪





日曜日 


パパに連れられて帰ってきてから 録画しておいた【ちびまるこちゃん】【サザエさん】を追っかけで見ながら 晩ごはんを食べることにしています


唯子さん Yさん わたしの3人で食事をします♪


最近は Yさんの帰りが遅めなので


3人揃って ゆっくり食事ができるのは日曜日くらいです





本日の晩ごはん♪

●お好み焼き



お好み焼きの時 唯子さんは自分で卵を割って目玉焼きを作るのを楽しみにしています


今日も 目玉焼き用に卵を割ったら

黄身が2個でてきました♪


初めて見る双子ちゃんの卵に 唯子さん大喜び(^^♪



気味が崩れないように 慎重に焼きました♪


双子の卵が 唯子さんの割った卵で良かった♪


わたしが割った卵だったら 感動もないまま 崩して かき混ぜて 料理してました



☆唯子さん ラッキー♪☆


良いことがあるといいね♪



唯子さんに大喜びされて  卵もラッキ~~♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する