唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

亀山市関宿散策♪ 足湯でまったり♪

2019年12月8日(日)





唯子さん


18時30分頃 パパに連れられて 帰ってきました♪





昨日 唯子さんのパパの用事で 三重県亀山市に連れて行ってもらったそうです♪



用事を済ませた後で 亀山市にある関宿を散策♪

関の宿場町は旧東海道中でもっとも美しく保存されている町並みなのだそうです♪


唯子さん 江戸時代の雰囲気を感じることができたでしょうか♪



関宿足湯交流施設【小萬の湯】で足湯に1時間も浸かってきたそうです♪



☆週末 パパとのお出かけは 名所・旧跡 寺 神社 博物館がほとんどなのですが
 唯子さんも 興味を持って見学できているようです♪





本日の晩ごはん♪

●大根たっぷり おでん
  (大根・蒟蒻・手羽元・たまご・ちくわ・タコ天・ゴボウ天・生姜天)



☆唯子さん収穫の大根は とても甘くて美味しかった♪





先々週の 真っ赤な夕焼け空♪


唯子さんにも見せたい!と思いながら ひとりで見てたのですが


同時刻に唯子さんも見ていたことを知り 感動&感動 思い出の夕焼け空♪



その時の 唯子さんが撮ったという写真を見せてくれました♪

そうそう(^^♪ これこれ(^^♪


綺麗だったわ~♪


唯子さんは パパのマンションのベランダから見てたようですね♪


マンション10階から眺める夕焼け空♪


とても綺麗な景色です♪


唯子さんの感動が伝わってきます♪





本日の夕日も撮ってきてくれました♪

寒かったけど 良い天気だったよね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する