唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

手巻き寿司のリクエストをいただきました♪

今日も朝から元気な唯子さんです


  


本日の通学コーデ♪

●ブルーのプリントTシャツ
●デニムのフリルスカート




本日の朝ごはん♪

●ブルーベリージャムを塗ったトースト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





何が食べたいのか自分からは あまり言わない唯子さんが


『今日は 手巻き寿司が食べたい!』 って言ってきました


今日は午前中は雨だったけど 午後から雨があがり 急に暑くなった日でした


すっきりとしたものが食べたくなったのでしょうね



本日の晩ごはん♪

●手巻きずし  マグロ たこ ??? 厚焼き玉子


???なお刺身は あまり見ない魚のお刺身です


名前は忘れました


スーパーの魚屋さんに 『これは 手巻き寿司に合いますか?』 ってきいたら


脂がのっていて 癖がなくて 手巻き寿司に合うよ~』って言うので買ってみました


唯子さん 喜んで食べくれました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する