唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ホットケーキ作りを楽しみました♪

2020年4月17日(金)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●トースト
●野菜スープ
●りんご





本日の休日コーデ♪

●濃ピンクボーダーのニットシャツ
●ワインカラーのジャンパースカート
●グレーのコットンカーディガン
●グレーのハイソックス





午前中の自主学習を早めに済ませて


ホットケーキ作りに挑戦しました♫

唯子さんの担当は ひっくり返しです♪


唯子さん とても楽しそうです♪♪♪



たくさん焼いて冷凍保存することにしました♫





焼いている途中


12時になり お腹も空いてきた 唯子さん (^^♪

ホットケーキ作りの途中でしたが


焼き上がったホットケーキを食べ始めました♪


焼きたてのホットケーキ☆とても美味しかったそうです♪





本日の昼ごはん♪

●焼きたてのホットケーキ





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●鶏むね肉のグリル
●ニラ&もやし炒め
●新玉ねぎ炒め
●温野菜サラダ
●めがぶ酢
●グリーンスムージー





明日は土曜日ですが 


唯子さん パパのところへは帰りません


新型コロナ感染を恐れてのことです


唯子さんには 当分の間 我が家の中だけで過ごしてもらうことになりそうです



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する