唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆モアナ気分で元気いっぱい♪

2020年4月21日(火)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●ホットケーキ
●りんご





本日の休日コーデ♪

●白×ネイビーボーダーのコットンセーター
●デニムのジャンパースカート
●グレーのハート柄ハイソックス





本日の昼ごはん♪

●焼きそば


☆お腹いっぱい食べたいというので2玉使って作りました♪
 運動不足のはずなのに食欲旺盛です


 思いっきり運動させてあげたいです(太るから・・・)





ジグソーパズルが完成しました(^^♪

【ディズニー アニメーション ヒストリー(55作品)】


細かい絵柄の作品ですが 唯子さん 頑張りました♪


☆☆☆
唯子さんが 最近よく歌っている ディズニーの歌


モアナと伝説の海の主題歌


【どこまでも ~How Far I'll Go~】


元気になれる いい歌ですね♪





本日の晩ごはん♪

●ごはん
●納豆
●イワシの塩焼き
●だし巻き卵&新玉ねぎ焼き
●トマト&摘み菜のおひたし
●ホッキガイの刺身
●グリーンスムージー





火曜日は習字教室の日なのですが


新型コロナウィルスの影響で 今は 教室がお休みです


少しずつ上達してきてたので 習字教室がないのは とても残念です



小学校の習字の教科書をみて 練習するといいかもしれません


教科書のQRコードを読み取ると 


そのページに書かれているお手本の字の書き方を説明をしてくれます


とても丁寧な説明です



驚きです♪♪♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する