唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

週に1度だけの外出☆ピアノ教室へ行ってきました♪

2020年4月22日(水)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●全粒粉パンのチーズトースト
●野菜スープ
●だし巻き卵
●りんご





本日の休日コーデ♪

●グレーのコットンハイネックシャツ
●カラフルプリントのチュニックワンピ
●グレーのサイドレース付レギンス
●グレーの水玉ソックス





本日の昼ごはん♪

●うどん
●ナッツ





本日の晩ごはん♪

●鯖カレーライス
●野菜サラダ
●しめじ炒め&摘み菜のお浸し





今日は ピアノ教室へ行ってきました♪


唯子さんにとっては 週に1度の外出です♪


お天気も良かったので サイクリング気分で 自転車で行ってきました♪



マスクの着用&玄関口で手の消毒はしっかりと(^^♪



宿題に出される練習曲の合格を貰えるのが 早くなってた 唯子さん♪



H先生  『唯子ちゃん よく練習できてるね♪ 弾き込んでるようだし♪』


唯子さん 『うん♪ 毎日 ちゃんと練習してるよ♪  だって 暇だもん♫』


H先生  『・・・・・・・・・・・・・・・・』




暇なら もっとたくさん練習してほしいです・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する