唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

臨時休校の延長が決定しました・・・

2020年4月24日(金)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●ハムトースト
●グレープフルーツ





本日の休日コーデ♪

●カラフルボーダーのトレーナー
●茶色のベロア風ジャンパースカート
●グレーのハイソックス





本日の昼ごはん♪

●うどん
●摘み菜





本日の晩ごはん♪

●ドリア
●鶏むね肉のグリル
●パプリカとシソのサラダ
●野菜サラダ
●筋子丼
●グリーンスムージー





【臨時休校の延長のお知らせ】


たぶん・・・


きっと・・・


臨時休校が延長になるだろうと思っていましたが


やはり 延長が決定したようです



小学校からのメールで連絡がきました


《県からの要請により 小中学校の臨時休校を5月31日まで延長します》



5月31日までか・・・・・


予想していたより長いな・・・


もっと小刻みにくると思っていたのに・・・



〈少しの間だから うるさくは言わないで 好き勝手にさせててもいいか♪〉


なんて軽く考えていましたが


学習などについて 少し真剣に考えなければいけなくなりました




この長期の臨時休校中 小学生がいるご家庭は どのように過ごされているのでしょうか


気になります



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する