唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★バドミントンが・・・とても下手です

2020年4月30日(木)








本日の朝ごはん♪

●卵ロールサンド
●野菜スープ
●りんご
●いちご





本日の休日コーデ♪

●白×黒ボーダーコットンセーター
●カーキ色コットンのキュロットスカート
●黒のナイロンベスト
●黒のハイソックス





本日の昼ごはん♪

●そうめん


☆今年初のそうめんです♪
 そうめんが大好きな唯子さんです♪





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷり冷やし中華
●焼き野菜サラダ
●めかぶ酢





今日もバドミントンで遊びたいというので お昼から近所の公園へ出かけたのだけど


無風だと思っていたのに バドミントンを始めると 


どういうわけか 風が気になりだします


少しの風なのですが・・・


風のせいで 唯子さんのラケットにシャトルが当たらないのか・・・


いいえ


唯子さんが下手過ぎるのです



ラケットを構えて立ってるだけで かなり疲れます



唯子さんの遊び相手をするのも疲れます


早く 学校が始まってくれないかな・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する