唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

手作り☆けいさんカード☆使用許可がでました♪

担任の先生への連絡帳に【手作りけいさんカード】について書いておきました


☆とても良い出来栄えなので 是非 採用をお願いします☆


というような感じで


朝いちばんで 担任の先生に見せるように 唯子さんに言っておきましたが


どうなるでしょうか・・・





本日の通学コーデ♪

●オレンジのプリントTシャツ
●ネイビー プリーツのおりこうさんスカート





本日の読み聞かせ♪

●ピーターパン





本日の晩ごはん♪

●ソーセージとポテトサラダのピザ
●ウインナー
●トマトサラダ





パパ手づくり【けいさんカード】


使用許可がでました


これで大丈夫だそうです


紙が少し薄いので めくり難いようだったら 予備の貸し出しもしてくれるそうです


安心しました


パパからも連絡がありました


けいさんカードの その後が気になったのでしょう



力作です


採用されて良かったですね



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する