唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

GW最終日☆パパのところから帰ってきました♪

2020年5月6日(水)





パパのところで4日間過ごした唯子さん♪


元気に帰ってきました♪




新型コロナウィルス感染防止のため 外出はできませんでしたが


楽しく過ごせたようです♪





本日の晩ごはん♪

●お好み焼き





わたし  『ねぇ パパと何食べたの?』


唯子さん 『ハンバーグ ピザ お寿司 スパゲティ (^^♪』


わたし  『パパが作ってくれたの?』


唯子さん 『うん♪ そうだよ♪ 冷凍とかだけどね(^^♪』



唯子さんが好きなもの 食べたいものを いろいろと作ってくれたようです♪


唯子さん とても喜んでいました♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する