唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママの手作り弁当を持って公園へ行ってきました♪

2020年5月24日(日)





我が家に唯子さんが来てから


こんなことは初めてだと思います




唯子さんのママが 自分でお弁当を作って 唯子さんを公園へ連れて行ってくれました♪






楽しそうな唯子さんです♪


☆画像は唯子さんのママから送られてきたものです






お弁当を持って公園へ遊びに連れて行くとは聞いていましたが


手作り弁当とは驚きました



わたし  『公園でお弁当食べたの?』


唯子さん 『うん♪ 美味しかったよ♪』


わたし  『何食べたの?』


唯子さん 『サバと肉と卵と・・・・』


わたし  『いろいろ入ってたんだね~』


唯子さん 『ママが作ったんだよ♪』


わたし  『えっ?(・□・;) ママが・・・お弁当を作って持ってきたの?』


唯子さん 『唯 ママが作ったお弁当を食べるの初めてだったかもしれない・・・』



保育園の時 遠足などで食べたお弁当の記憶は パパが作ってくれたお弁当です


ママも1度くらいは作ったことがあるかもしれませんが


唯子さんは覚えていません


今日 ママの手作り弁当を食べたことが とても嬉しかったようです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する