唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんに大きな雷を落としてやりました♪

2020年6月11日(木)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●チーズマフィン
●ヨーグルト
●グレープフルーツ
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのTシャツ
●白×黒マドラスチェック柄パンツ
●白のリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●春雨スープ
●高野豆腐のマーボ
●二色団子





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●キクラゲ&トマトの卵炒め
●めかぶ酢
●野菜サラダ(レタス トマト 玉ねぎ 山芋 かぼちゃ パプリカ ピーマン)





今日は 唯子さんに 大きな大きな雷を落としてやりました



臨時休校の間に 


午後からビデオを観るという生活習慣がついてしまっていた 唯子さん



今日も 学校から帰ってから 宿題もせずに すぐに 名探偵コナンのビデオを観ようとしたのです


宿題もピアノの練習もやっていないのに 当たり前のような顔でテレビのスイッチを入れるものですから


『こらー‼!‼ 唯子ー!!!!!!』

これくらいの雷を何発も落としてやりました♪


そして 録画してあった名探偵コナンを全て消してやりました(^^♪



スッキリしました♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する