唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

陶芸体験の作品が届きました♪

2020年6月21日(日)



夏至です♪




朝から良い天気です♪


てっきり雨かと思っていました・・・



唯子さんはパパのところへ帰っています


こんなに晴れるのなら バドミントンセットを持たせればよかったかも・・・


唯子さんは何をして遊んでいるのでしょうか・・・





今日は 16時頃から18時頃にかけて部分日食が見られたそうです♪


気になっていたのに すっかり忘れてしまっていて


気が付いたら 夕焼け空でした


唯子さんも観察していないそうです


残念です・・・





やっと届きました♪


2020年2月16日 陶芸体験での作品(^^♪

☆お茶碗
☆湯呑
☆お皿


白か黒が人気色なのだそうですが 


唯子さんが選んだ色はブルー(^^♪


唯子さんらしいです♪



作ってから届くまで約4か月かかりました♪



自分の作品を満足そうに眺めていた唯子さんです♪




実は この作品を作ったときから


唯子さん 『湯呑はおとうさん(Yさん)にあげるね♪』と言っていました



まさか 父の日に届くなんて♪


唯子さん 『全部 おとうさん(Yさん)にあげる♪』


Yさん  『・・・・・・・・・・・・・・・・・』



嬉しいような 困ったような・・・ Yさんでした♫





☆陶芸体験の思い出☆

電動ロクロを使っての作品作り♪
       2020/2/16撮影





夕食後のデザートに Yさんの大好物のスイカを切りました♪

唯子さんとわたしからの 父の日のプレゼントということで(^^♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する