唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆肩もみがとても上手なんです♪

2020年7月9日(木)








本日の朝ごはん♪

●ブルーベリー&カシスジュース
●トースト
●オムレツ
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●さくらんぼプリントのイエローTシャツ
●ベージュのコットンショートパンツ
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●クロワッサン
●牛乳
●白いんげんとコーンのポタージュ
●スペイン風オムレツ
●ケチャップ小袋


☆『クロワッサンが美味しかった~~~♪』
 寝るまでの間に何度も聞かされました♪





本日の晩ごはん♪

●かに玉丼
●ひじき煮
●めかぶ酢





夫のYさんが 唯子さんに肩もみを頼んでいた時の会話です



Yさん  『肩もみ代 1分いくらだ?』


唯子さん 『・・・・・・』


Yさん  『早く言えよー いくら欲しいんだ?』


唯子さん 『・・・・・・』


Yさん  『何を遠慮してるんだ いくら欲しいんだ? 言ってみて』



唯子さん 『・・・・・だったら~・・・・・出せるだけ出して~(^^♪


Yさん  『・・・・・・・・・・・・・・・・』



唯子さん 流石です♪




唯子さんの肩もみは とても上手で気持ちがいいんです♪ 


たまに肩もみをしてもらっている Yさん


いつもは 1分ではなく 1回につき100円を渡しているようです♪


ほんの数秒間 モミモミしてもらっただけでも 喜んで100円を渡しています


唯子さんのことを とても可愛がっている Yさんです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する