唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★蝉を見つけることができませんでした・・・

2020年7月15日(水)

●野菜&フルーツジュース
●トースト
●オムレツ
●ヨーグルト
●スイカ





本日の通学コーデ♪

●水玉柄フリル付のワンピース

●ピンクの音符柄ソックス



本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●春雨スープ
●ホキフライのカラフルあんかけ
●ふりかけ





庭で蝉が鳴き始めました

ジージージー 


朝から とてもうるさいです



唯子さん 登校前に 蝉を探していたようですが


見つけることができずに 諦めて 登校していきました



ヤマボウシの木の上の方にいた蝉を見つけて 写真を撮っておきました♪



学校から帰ってきた唯子さんに画像を見せると 


『唯子も見つけたかったのに~ 』



☆今度は一緒に蝉を見つけましょうね♪





本日の晩ごはん♪

●チキンステーキ
●パプリカ炒め
●甘長ピーマン&長いものグリル
●野菜スープ
●野菜サラダ
●ごはん





夕方 Yさんの帰りを待ちながら 唯子さんとYさんのことを話しました



唯子さん 『おとうさんは ほんと 唯子に甘いんだよ~♪』


わたし  『え? わたしには《唯子には厳しくしろ!》って言うんだよ』


唯子さん 『おとうさんは 唯子に優しいし 怒らないし 甘甘だよ~♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』


★Yさん・・・ 自分だけいい人ぶってる・・・・・



唯子さん 『まぁ そんな男もいるよ♪』
   

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する