唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

焼き鳥屋さんで 1学期の打ち上げをしました♪

7月20日(木)


今日は1学期の終業式です♪




本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●ヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●イエローのプリントTシャツ
●デニムのフリルスカート


お気に入りのイエローのプリントTシャツ


最近 着なくなったな~? と思っていたら


近所の方に 『黄色の服は蜂が集まってくるよ』 
と言われたから・・・・


そんなことないよ ・・・  たぶん・・・・


安心して イエローのTシャツを着てました♪





学校の図書室ではじめて本を借りてきました♪

とても嬉しそうです♪

●読書中の唯子さんです




本日のお弁当♪


●オムライス

●かぼちゃコロッケ
●オレンジ


今日から学童のお弁当が始まりました





終業式といえば通知表です



唯子さん とてもがんばりました♪



夏休みの宿題もたくさんあります

●毎日の音読
●毎日の計算カード
●夏休み日誌
●朝顔の観察
●絵日記
●工作(夏休み日誌)


このほかにも 自由参加で


読書感想文 絵 俳句 などなど


小学生も大変です




夏休みのお手伝いも決めました


☆タオルたたみ


夏休みにがんばること


☆ピアノの練習
☆たくさん本を読む





1学期 頑張った唯子さんのために リクエストの焼き鳥を食べに行きました♪


1学期の打ち上げパーティーです♪




全員 緑茶で乾杯しました♪


 

 

 

 


いろいろ食べました♪


ごちそうさまでした♪



さあ!


明日から 夏休みです


楽しみましょうね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する