唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

明日から☆待ちに待った夏休みが始まります♪

2020年8月5日(水)





唯子さんが通う小学校は 明日から夏休みです♪



1学期は今日で終わりということなのでしょうが


1学期の終業式ということでもなく


1学期の学習評価もしないということで 【あゆみ】も持ち帰ることがないようです



給食は 今日まであります♪





本日の朝ごはん♪

●りんごジュース
●トースト
●ヨーグルト
●メロン
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●カラフルチェックのコットンブラウス
●ベージュのコットンショートパンツ
●水色の音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豆腐の中華飯
●揚げぎょうざ





本日の晩ごはん♪

●ひやむぎ
●ひじき煮
●野菜の焼きびたし(パプリカ ししとう キクラゲ)





明日から夏休みが始まります♪



唯子さん 嬉しそうに♫ 楽しそうに♫ 学校から帰ってきました♪





学校から帰ってきて すぐに 見せてくれた物♪


☆☆☆お友達カード♫


仲良しのAちゃんから貰ったそうです♪



夏休み中も いっしょにあそぼ! プールいこ



プールとプールで遊ぶ女の子が飛び出してくる 立体カードです♪


Aちゃんの手作りカード♪



唯子さん とても嬉しそうにしていました♪



明日 さっそく プールへ行く約束をしてきたそうです♪



待ちに待った夏休みの始まりです♫


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する