唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆10日間ほどパパのところで過ごします♪

2020年8月7日(金)





夏休み2日目♪


唯子さん 今日から16日(日)夕方まで パパのところで過ごします♪


唯子さんのパパの連休中は パパのところに帰ることになっています



唯子さんのパパは 今日から10連休です



☆唯子さんの夏休み  ☆8月6日~8月19日


☆唯子さんのパパの連休☆8月7日~8月16日


ほとんど重なっています♪



夏休みが短いので 夏休みの宿題も少ないようです


読書感想文 ポスター 習字 俳句 などの課題も出されているのですが


《夏休みが短いから やらなくてもいい》そうです


唯子さんが そのように言っていました



わたし  『夏休みはパパのところに居るほうが多いから 宿題もパパのところで
      ちゃんと やりなさいよ!』


唯子さん 『夏休みの宿題は ないんだよ♪』


わたし  『そんなことないでしょ!』



唯子さん 提出課題のプリントを見せながら 



唯子さん 『ここに書いてあるけど 何もやらなくてもいいんだよ♪♪♪』


わたし  『そんなんだ・・・ でも 一つくらいは提出しなさいね』


唯子さん 『Rちゃんも 《何もやらない》って言ってたし・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』



今年は とても短い夏休みになってしまい 可哀想だと思っていましたが 


今までで一番 楽チン&自由な夏休みになりそうです♪



Aちゃんとのプールの約束をした水曜日に一度戻ってくる予定です♪





本日の朝ごはん♪

●りんごジュース
●トースト
●オムレツ
●ヨーグルト
●りんご





本日の夏休みコーデ♪

●マルチボーダーのノースリーブシャツ
●ベージュのショートパンツ





唯子さん 9時に パパのお迎えで 帰って行きました♪





唯子さん不在中は



Yさんと2人だけで のんびりと過せそうです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する