唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママと楽しい一日を過ごせました♪

2020年8月13日(木)






唯子さん 今日はママと一緒に遊びに行きま~す♪





本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●スイカ風パン
●グレープフルーツ


☆近所のパン屋さんで見つけた【スイカ風パン】

スイカ味ではなかったようです・・・





本日の夏休みコーデ♪

●水色の水玉模様ノースリーブシャツ
●デニムのショートパンツ
●白のリボン柄ソックス





岐阜県の板取川へ連れて行ってもらいました♪

午前中 雨が降っていたようですが 到着頃に晴れてきたそうです


低い位置に虹が架かっているのが見えます♪


虹のトンネルみたいです♪




☆モネの池を見たり♪
☆水着を着て川遊びを楽しんだり♪
☆鮎掴みにチャレンジしたり♫
☆ソフトクリームを食べたり♪





鮎料理(^^♪

 
☆画像は唯子さんのママが送ってくれました♪





短い夏休みだったけど ママと遊びに出かけることができて良かったね♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する