唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆夏休みラスト2日間はパパのところで過ごします♪

2020年8月18日(火)





唯子さんのパパの仕事が休みということで


8時30分のお迎えで パパのところへ帰っていきました♪


明日のお昼頃に 我が家へ戻ってきます♪





本日の朝ごはん♪

●フルーツミックスジュース
●ネオ黒糖ロール
●ヨーグルト
●グレープフルーツ
●りんご





本日の夏休みコーデ♪

●黒地にピンクのプリント柄タンクトップ
●デニムのショートパンツ





世界最小ジグソーパズル1000
【ブリリアント プリンセス】

臨時休校明けの頃に作り始めた【ブリリアント プリンセス】


縁の黒い部分で確認したいところがあるというので そのまま置いてあったのですが


確認が済んだようです♪



縁の部分は黒一色で 小さいピースだと凹凸の違いもはっきりしない為 
間違ってはめてしまっても気付かないことがあるそうです


はめ間違えがないかどうかの確認をしたかったようです♪





先日 板取川で遊んだ時に拾ってきた【河原の石】

☆ボールのようなまん丸な石
☆真っ白で平らな石
☆変わった形の石



せっかく 唯子さんが気に入って拾ってきた石ですが 


河原で拾ってきた石は ちょっと・・・・・



どこかの自然な場所に返しておくようにお願いしました


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する