唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

来年は楽しい夏休みでありますように♪

2020年8月30日(日)





唯子さん 17時30分頃に パパに連れられて帰ってきました♪





本日の休日コーデ♪

●蝶柄プリーツ加工ノースリーブワンピース





本日の晩ごはん♪

●チキンライスのロコモコ丼
●鯛のお刺身(息子が釣り&調理)
●枝豆





毎年恒例 夏休みの終わり頃に開催される 大企業主催の納涼まつり(^^♪


町内の盆踊りとは比べ物にならないくらい盛大なのですが


今年は中止となりました


仕方のないことだと思います



昨年は ウサギ柄の赤い甚平を着て出かける準備をしていたのに


外に出たら 雨が降りだしたので 納涼祭りへ行くのは止めにしました


結局 その後 雨はすぐに止み お祭り中は 全く降らず・・・


《行けばよかったー・・・》と後悔した記憶があります



そして 今年は コロナ・・・



唯子さんの為に 薄地で軽い ウサギ柄の浴衣を準備していたのですが


残念です・・・



せっかくなので 着せてみるだけでも♪


盆踊りの輪に入って踊りたかったのよね~♪





ブログの中だけでも 夏っぽく過ごせました♪


☆☆☆
来年は 楽しい夏休みになるといいね♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する