唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学校で歯科検診がありました♪

2020年9月3日(木)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●ハムサンド
●ヨーグルト
●グレープフルーツ
●ぶどう
●りんご





本日の通学コーデ♪

●さくらんぼプリントのイエローTシャツ
●ベージュのコットンショートパンツ
●ブルーの音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●けんちん汁
●さば銀紙焼き
●冷凍りんご





本日の晩ごはん♪

●カレーライス
●めかぶ酢
●焼き野菜サラダ(レタス トマト かぼちゃ 長いも ししとう)
●きゅうりのキュウちゃん





今日 学校で歯科検診がありました



唯子さんは 矯正歯科に通っているので 毎回 検診・歯磨き指導・フッ素塗布などをしてもらっています


今日の歯科検診で異常が見つかるとは思いませんが


矯正器具を付けているので 歯磨きが難しくて 虫歯の心配は常にしています



歯磨き後にはデンタルリンスで仕上げもします♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する