唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

晩ごはん☆唯子さんのお料理が登場しました♪

さあ 今日からまた学童へ お弁当を持って元気に行きました♪




本日の朝ごはん♪

●黒糖ロール
●レンジでチンの目玉焼き
●ウインナー




本日の夏休みコーデ♪


●モノトーンのバルーン水玉ワンピース

●水玉ソックス



本日のお弁当♪


●三色おにぎり(鮭・高菜・梅しそ)

●ミニオムレツ
●ウインナー
●たまご焼き
●ハムソーセージ
●グレープフルーツ





今日は学校のプール開放日で 楽しみにしていたのに


朝から 雷注意報が出ていて 10時半頃には【プール中止】のメールが届きました


天気は良かったのに・・・ 残念です




●本日の晩ごはん♪

●焼きしいたけ
●産直トマト
●産直きゅうり
●ちくわ&きゅうり
●ハムソーセージ
●お味噌汁(永谷園)
●しそごはん


今日は とうとうBaBaはダウンしてしてしまいました


唯子さんとmy夫Yが作ってくれた晩ごはんです





唯子さんのお料理です♪



my夫Yが切ったちくわに my夫Yが切ったきゅうりを入れたもの


美味しかったよ♪


唯子さん 『ありがとうね♪』



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する